オシャレに目覚めました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今までの人生において自分に恋人ができるなんて考えたこともありませんでした。

もしかして、このまま一生誰ともつきあわず、結婚もせずに

寂しい人生を送るのかなと諦めていました。

友人も沢山いるし、いじめられたりいじめたりもない。。それなりに

楽しく過ごしてきたつもりです。

でも、やっぱり恋人がいる友人がうらやましくて何で自分には。。ってひがんだことも

あったなぁ。。。

でも、そんな生活も終わりです。これからはデートしたり、メールや電話で

ラブラブな生活を楽しめるんだと思うとすごくうれしい。

ただ、ちょっとだけ悩みがあります。

それは、服装です。私はあまりオシャレじゃないのに相手は結構オシャレなんです。

いつも、会社で会うので制服が多くて、自分のダサさがまだバレていない。

ダサいのがバレて嫌われちゃったらどうしよう!

でも、もしかしたら相手もそうだったりして(笑)

もし相手がダサかったら。。と自分のことは棚に上げて考えたりもします。


そんな時はやっぱりさりげなく

メンズカジュアル通販とか、

ネットで洋服を一緒に探すの

がいいかもしれないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoo.minibird.jp/mtos/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、yakimonが2012年4月 9日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハラ減った!」です。

次のブログ記事は「あの手この手で。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。