2012年5月アーカイブ

難しい褒め言葉

| コメント(0) | トラックバック(0)
女性を褒めるのって難しいですね。複雑な人が多過ぎます。

自分なんて。。て言ってる人に限って妙に傷つきやすそうだし。

私は男っぽいって言ってるヤツに限って女々しくて妬みやすそう。

いるでしょ。私なんて全然可愛くないって言ってるけど妙に

鏡見る人も。あれ、絶対可愛いって思ってますよね(笑)

太ってるし〜って言ってる人に限って色々食べてます。

更に、男の人苦手〜って言いつつ、男に媚び売ってたり。

でも、ごますりも上手な人が多いから周りには気づかずダマされて

る人も多数。ま、それならそれで!と思えるようになったのは

大人になった証拠かな。

先日も肌きれいですね!って言ったら全然そんなことないです!って

言った後、トイレの鏡の前で動かなくなった人いましたよ。

ま、ホントにきれいと思ったから褒めたんですけどね。

肌だけ(笑)

きっとミネラルファンデ ランキングとかで必死に選んで

気を使ってるんだろうなぁ。私何もしてませんって顔でね。。

私は、最近オシャレに目覚めた。。と自分では思ってるのですが

そうなると気になってきたのが髪型です。

最近めっきり髪が薄くなってきた気がしてなかなか

ヘアスタイルが決まりません。

今日の新聞で男性型脱毛症の原因と見られる物質が

発されたと見てすごく気になってるんですけど。

何とかっていう難しい名前の遺伝子が毛髪の成長を妨げる

らしいです。これがもっと研究されれば、そのうち

治療薬が開発されてきっとみんなフサフサになれる日がやって

来るのでは?そしたら、顔はともかくとして髪の薄さで

引け目を感じることはないだろうからあとはますます

ファッションに磨きをかければモテ時代がやってくるかも

しれない!

でも、その頃には結婚して見た目なんかどうでもよくあ

なってたりするのかな。いやいや、メンズスタイル

いつまでもオシャレを楽しんでいたいです!

だって、やっぱり人は見た目って人多い世の中ですもんね。

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。