気になる見た目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は、最近オシャレに目覚めた。。と自分では思ってるのですが

そうなると気になってきたのが髪型です。

最近めっきり髪が薄くなってきた気がしてなかなか

ヘアスタイルが決まりません。

今日の新聞で男性型脱毛症の原因と見られる物質が

発されたと見てすごく気になってるんですけど。

何とかっていう難しい名前の遺伝子が毛髪の成長を妨げる

らしいです。これがもっと研究されれば、そのうち

治療薬が開発されてきっとみんなフサフサになれる日がやって

来るのでは?そしたら、顔はともかくとして髪の薄さで

引け目を感じることはないだろうからあとはますます

ファッションに磨きをかければモテ時代がやってくるかも

しれない!

でも、その頃には結婚して見た目なんかどうでもよくあ

なってたりするのかな。いやいや、メンズスタイル

いつまでもオシャレを楽しんでいたいです!

だって、やっぱり人は見た目って人多い世の中ですもんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoo.minibird.jp/mtos/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、yakimonが2012年5月 8日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの手この手で。」です。

次のブログ記事は「難しい褒め言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。