難しい褒め言葉

| コメント(0) | トラックバック(0)
女性を褒めるのって難しいですね。複雑な人が多過ぎます。

自分なんて。。て言ってる人に限って妙に傷つきやすそうだし。

私は男っぽいって言ってるヤツに限って女々しくて妬みやすそう。

いるでしょ。私なんて全然可愛くないって言ってるけど妙に

鏡見る人も。あれ、絶対可愛いって思ってますよね(笑)

太ってるし〜って言ってる人に限って色々食べてます。

更に、男の人苦手〜って言いつつ、男に媚び売ってたり。

でも、ごますりも上手な人が多いから周りには気づかずダマされて

る人も多数。ま、それならそれで!と思えるようになったのは

大人になった証拠かな。

先日も肌きれいですね!って言ったら全然そんなことないです!って

言った後、トイレの鏡の前で動かなくなった人いましたよ。

ま、ホントにきれいと思ったから褒めたんですけどね。

肌だけ(笑)

きっとミネラルファンデ ランキングとかで必死に選んで

気を使ってるんだろうなぁ。私何もしてませんって顔でね。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoo.minibird.jp/mtos/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、yakimonが2012年5月28日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になる見た目!」です。

次のブログ記事は「清潔感が大事!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。