清潔感が大事!

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近の男性は、美容やオシャレにも興味があるという統計結果が

ネットのニュースで流れてました。

確かに昔に比べたら、加齢臭のするいかにもおっさんて感じの人

あまり見かけなくなりましたね。

スーツも細身で髪も立てちゃったりしてるオシャレなおじ様が

多い気がします。

男性の美容では、洗顔料や化粧水、クリームを購入する人も

結構いるみたいです。とにかく清潔感が大事ってことですよね。

朝シャンや朝シャワーも当たり前の世の中かな?

そういえば最近は男性用の制汗剤とか、結構種類あるし

拭き取りようのティッシュも持ち歩く人見かけますよね。

もちろん、体を清潔にキレイにしても洋服がだらしなかったら

意味がないですよね。服装もちゃんと清潔感あふれるように

して完璧を目指したいですね!

でも、なかなか若い人と同じショップに行くのも恥ずかしいし、

かといって高級なお店に行くのもちょっと。。て場合は

メンズカジュアルで探してみるのもいいかな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoo.minibird.jp/mtos/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、yakimonが2012年6月12日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難しい褒め言葉」です。

次のブログ記事は「女性専用って多いですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。