女性専用って多いですね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今、フリーペーパーとか見てると女子会ならお得!とか

女子のみって限定してサービスをしてるの多いですね。

何かある意味差別を感じます(笑)

だって、女性の方がよく食べるかもしれないですし。。

車両だって、女性専用とかね。あれは仕方ないのかもしれない

けどうらやましいな。

一番びっくりなのは、引越しで女性スタッフのみとか。

男性に見られたくないものがあるから?男性が苦手な人が

頼むんでしょうか。。

そんなに変な人って見たことないけどな(笑)

前に引越した時、引っ越し バイトがみんな結構かっこよくて

びっくりしたこともあるし。

学生さんなのかな?きっと手っ取り早く、高給なのかも

しれないですね。肉体労働だけど、鍛えるのにもいいかもね?

体育会系のイケメンが働いてたら、女性専用なんて頼むのもったいない

かもしれませんね(笑)

ただ、確かに女性の方が細かいことの気づいてくれるという

メリットはあるかもしれませんけど・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoo.minibird.jp/mtos/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、yakimonが2012年6月23日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清潔感が大事!」です。

次のブログ記事は「日本だけだと思ってました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。