日本だけだと思ってました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今ロシアの洪水のニュースを見てビックリしています。

ここまですごいことになってるとは。170人もの方々が

亡くなってるそうです。

日本でも最近は九州地方で大雨が続いて、土砂災害や

浸水などがすごかったですよね。こうなると地球全体が

おかしくなってるとしか思えないですね。

天気の話といえば、昔は他に話題がない時や、初対面の人との

会話のきっかけに使われたけど今じゃ悲しいというか恐ろしい

話ばかりです。川は溢れ、車も流されてる映像を見ると

背筋が凍り付きます。

車といえば、ああやって流されてしまったら保険でどうにか

なるのかな?確か、洪水や台風などは支払ってもらえるはず

ような気がしたけど。ちゃんと確認したほうがよさそうですね。

でないと車をただ廃車にするだけになってしまうかも。

そういえば買取の場合はどうかな。

車買取 東京は、ちゃんと査定してもらった方がいいみたいです。

東京もやっと来週には梅雨明けみたいですし、車も買い替えて

新車でドライブに行けたらいいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoo.minibird.jp/mtos/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、yakimonが2012年7月 9日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性専用って多いですね!」です。

次のブログ記事は「驚くニュースでしたね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。