美で対決するのがいいですね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は韓流ドラマが大好きで今も夢中になってるものが

一つあります。でも、最近韓国ドラマ見てると。。

何となく、ケンカムードですもんね。

早く収まってくれないかな〜

まさか、見られなくなるなんてないですよね??

あ、話はそれましたが、韓国女性ってどうしてあんなに

お肌がきれいで脚が細いんでしょうね?

キムチのおかげなのかな(笑)

あまりにきれいなお肌なのでお顔がそうでもなくても

美人に見えちゃいます。そう、韓国の俳優さんや女優さんって

最初はそうでもないって思っててもそのうちすごく

素敵に見えてくるマジック!

私も味のあるきれいな人になりたいな!

友人に相談したらいいものがあるよって教えてくれました。

ベジデール酵素液ってきれいにダイエットできるらしいです。

日本の芸能人も結構飲んでるみたいです。

これで私も韓国ドラマに出られそうな程、きれいになれるかな?

日本と韓国、美で競い合えばいいのにね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoo.minibird.jp/mtos/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、yakimonが2012年8月27日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日暑くて体調不良です。」です。

次のブログ記事は「2度と起こらないで欲しいです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。