毎日暑くて体調不良です。

| コメント(0) | トラックバック(0)
ホントに毎日暑いですね〜

関西の友人が、おかしくなりそうだと言ってました。

連日35℃超えで、33℃だと涼しいそうです。

慣れって怖いですね(笑)

そういう私も食欲不振で毎日冷たいものばかり食べてるせいかと

反省しています。でも、これだけ節電を叫ばれてたら、以前は

気にしないでしていた贅沢もできません。

あ、例えばエアコンガンガンかけた部屋で鍋をつつくとか。。

今したらただのアホですわ。

でも、何せ暑いですから水分摂って、そうめんとか喉越しの

いいものばかり。何となく胃腸の調子が悪くて胃腸薬のお世話に

なってる始末。いつになったらまともな食事をする気が起きるかな。

胃腸薬といえば、キャベジンで有名な医薬品メーカーの興和が

家庭やオフィス向けのウォーターサーバー事業に参入したそうです。

これでますますウォーターサーバー比較できそうですね!

東日本大震災後に安全な飲み水への関心が高まって

市場が1000億円を超えて拡大してるそうですよ。

これからますます拡大しそうですし。

でも、胃腸薬もちゃんと売り続けてね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoo.minibird.jp/mtos/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、yakimonが2012年8月 6日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「驚くニュースでしたね!」です。

次のブログ記事は「美で対決するのがいいですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。