気になる炭酸ダイエット!

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近炭酸がすごく流行ってます。

もちろん、飲むのもですが洗顔とか、炭酸水のお風呂に入る

美容法などもあるみたいです。

朝、炭酸水を飲むと腸が刺激されて便秘にいいと聞きました。

元々炭酸は大好きですが、朝から飲むのは何となくきつい気も

するな(笑)

あとは食事前に飲むと満腹感が得られるので食欲が抑えられ

ダイエットにつながると。。これはとても良さそうですね。

とにかく食事制限って辛いから、ダイエットしてもリバウンドしちゃったり

失敗しますよね〜

肥満は万病のもとですから気をつけないと。

あれ?ホントは風邪かな(笑)

でも、親戚も最近太りすぎが続いてて糖尿病など生活習慣病が

心配だと言ってました。

そのうち、糖尿病食を食べる事になりそうです〜

その奥さんは宅配してもらったら楽出来るかもなんて楽観的に

言ってたけど。夫婦って長年つきそうとそんなもんかな(笑)

今のうちに炭酸ダイエットすすめておこうかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoo.minibird.jp/mtos/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、yakimonが2012年9月21日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2度と起こらないで欲しいです!」です。

次のブログ記事は「ルタオとは何処にあるの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。