ルタオとは何処にあるの?

| コメント(0) | トラックバック(0)
ルタオは直営店が北海道にしかありません。
北海道に本社があり、そこから広がる店舗はすべて、北海道のみなのです。

小樽の本店、そしてチョコレート専門店のルタオ ル ショコラ、テイクアウト専門店も併設しているルタオプラスにチーズケーキ専門店の、ルタオ チーズケーキ ラボがあります。
そして、好立地の駅前にあるエキモルタオ、ルタオ最大の大きさを誇るパトスが小樽圏内の店舗です。

千歳エリアは2店舗のみ、様々な棟からなるドレモルタオ、空港ターミナルビル内にあるルタオ新千歳空港店です。

最後に大丸札幌内にあるルタオで直営店は終了です。

これだけしか店舗数は有りませんが、ルタオは美味しいと評判で様々な地域から買いに来るお客様でいっぱいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoo.minibird.jp/mtos/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、yakimonが2013年6月18日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になる炭酸ダイエット!」です。

次のブログ記事は「車の買取業者を東京で効率的に探す方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。